好みのカラーをチョイス

カラコンの通販サイトにアクセスすると、自社製品を装着した人気芸能人やモデルの涼しげに輝く瞳の画像がズラリと登場します。いずれも一目見る限り、とてもカラコンを使用しているとは思えぬ程に自然かつ絶妙な色合いに驚かされます。

私達自身の瞳の色にも個人差があり、第三者の目に映る装着後の瞳の色は、黒もしくは茶系の自身の瞳の色とカラコンの色とのブレンドです。緻密な計算に基づく試行錯誤なくしては実現不可能な、この絶妙な彩だからこそ、多くの愛用者の心を捉えて離さないのです。

鮮やかなブルー系、あるいは仄かな薄紫系のグレー、更にはインパクト十分なゴールド系など、匙加減を誤れば奇をてらった印象となってしまう色合いを、あくまで自然に演出するカラコンだからこそ、実際に試してみたくて当然です。だからこそリーズナブルな販売価格も私達エンドユーザーにとっては心強く、個人差も大きな瞳の直径にジャストサイズの商品がコンマ数ミリ単位別にチョイス出来る商品構成も人気の鍵を握っています。今後更に愛用者を増やし続ける中、近い将来「今夏の流行色はこれ」「冠婚葬祭にはこの色を」といった、いわゆるカラコンムーブメントが生じる可能性も十分あります。